大阪新阪急ホテル

大阪新阪急ホテルは、阪急梅田駅に隣接していますし、JR大阪駅からも北側陸橋を渡ればすぐです。地下鉄御堂筋線の梅田駅にも直結しているので、電車での利用には大変便利です。

地上10階、地下2階で客室数961室という大型ホテルは、ビジネスや観光での利用にもおすすめです。1階にはフロントがあり、他にもカフェやショップ、ネイルサロンがあります。地下は各種レストランやバーラウンジなどがあります。2階と3階には宴会場があり3階には屋外チャペルがあるので、結婚式もできます。客室は3階~10階までとなっています。

客室はシングル・セミダブル・ダブルという一般的な部屋の他に、エグゼクティブツインルームやエグゼクティブトリプルルーム、和洋室や和室まで幅広く揃っています。全ての客室には、アメニティや備品も充実していますので、快適に過ごせます。ビジネスでの利用も多いため、全室インターネット回線があり、Wi-Fiも完備しています。他にもBS放送やBBC放送、VODなど部屋で過ごす時も退屈しません。

ホテル内のレストランは、様々なジャンルがあるのでお好みに合わせて選べるのがポイントです。朝食は和洋ビュッフェか、洋・和定食のどちらかが選べるようになっています